« m(__)m | メイン | DMと額縁と虫食い »

2006年6月15日 木曜日

GORONとアカスジキンカメムシ

 ふ〜っ、やっとこさpukupukuさんの新作「GORON」をアップ。
 この作品は、まだ何も決まっていない時に、「今年のpukupukuさんの新作は何ですか?」と、問い合わせがあって、それならとpukupukuさんが企画した作品です。
 で、プリント見本を送ると、即、注文が入り、慌てさせられました。なので、アップより先に作品が売れてしまうということになってしまいました。
 それで、ようやく今日、『ビタミンTee』の方でもアップにこぎつけた次第です。
 とにかく、時間が足りません。今月は他にも二つのブランドから新作をと思っているのですが、どうなる事やら・・・それに、展覧会もあるし、どうも、弱りましたネ・・・
 で、今日の一枚はムシ嫌いさんが、ひとり、旅に出たようなので、そのスキを狙ってアカスジキンカメムシをアップ。このアカスジキンカメムシ、調べたら、何と幼虫との事。店主には立派な成虫に見えるのですが、まだ、子供らしい。
 背中の模様が、どこかマスクのように見えるのは店主だけなのでしょうか?
 それで、一昨日、朝の通勤途中に、とても綺麗なカメムシを見つけました。それが、今日のアカスジキンカメムシの成虫とわかり、びっくりです。それも後日、アップしますので、お楽しみに・・・

アカスジキンカメムシの幼虫-06.06.15

pukupuku

投稿者 店主 : 2006年6月15日 18:47