« 記憶と変化と羊の顔 | メイン | すいませんとツリガネニンジン »

2006年9月19日 火曜日

流行とヤマブドウの果実

 今週は休みが多いのでTeeシャツの注文があるのかナと心配していたら、バラエティーの注文がありました。ありがとうございます。

 さて、今日はマイミク(mixi) さんの間で、ちょっと流行っている映像があります。口コミで伝わってきました。この映像はmixiとは関係ないので、誰でも見られます。
 タイトルは「言葉にできない more than words can say」誰が作ったのかは、わかりませんが、落ち込んだ時や、人が嫌いになった時、眠れない夜にいいかもしれません。知っている人は、(-_-;)・・・飛ばして下さい。
 でも、見たい時に見れるネットと言うシステムは凄いですネ・・・

 で、今日の一枚はヤマブドウの果実!。いつも撮りたいな思っていても、なかなかお目にかかる機会がないヤマブドウの果実。それをやっとこサ、撮影に成功。
 よしよし!と気合いをいれて、撮れた中から一枚を選んで、画像処理。が、ちょつと力みすぎて、アレ?アレ???・・・となってしまいました。
 それでも、憧れのヤマブドウの果実なので、アップします。撮影の時は、果実は青いのでだべられませんでしたが、きっと今頃、ブドウ色に染まって、クマさんの食卓にのぼっているかもしれません。

ヤマブドウ(山葡萄)の果実-06.09.19

言葉にできない

投稿者 店主 : 2006年9月19日 18:59