« m(-_-;)m | メイン | 雑木林とキノコ »

2007年1月 6日 土曜日

冬のダンス

 え〜と、今日もTeeシャツを作っておりました。新年早々有り難い事なのですが、さすがに疲れました。これにサインの方の急ぎの仕事がからんできて、いやはやまいりました。それでも、何とか目鼻がついて来週の半ばには・・・・・本当に何とかなるのかナ。

 ようやく今日の一枚が作れる時間がとれました。今日の一枚は雑木林の枯れた蔓。タンゴのように絡み合い、北風にあわせ踊っておりました。
 何でこんな複雑な形になるのか、毎度の事とは言え不思議です。で、これが冬のダンス、ダンス、ダンス・・・

冬のツル (蔓) ダンサー-07.01.06

投稿者 店主 : 2007年1月 6日 19:40

コメント

本当に不思議な絡み方をしますね。
まるで確固とした意志があるかのようにも見えます。
お疲れ様です。連休はお休みになれそうですか。

投稿者 Tora : 2007年1月 6日 23:19

Toraさん
おはようございます。
>まるで確固とした意志があるかのようにも
店主は植物にも意志はあると思っています。
それは人間のモノとは違っているかもしれませんが、形を作ると言う事は、すべて何かの意志の現れと、店主は思っております。
この枯れた蔓は、複数の蔓が絡み合ってします。ここに蔓達の意志を店主は感じてしまいますネ。

投稿者 店主 : 2007年1月 7日 09:44

コメントしてください




保存しますか?



画像の中に見える文字を入力してください。