« アレとコゴメウツギ | メイン | 阿蘭陀海芋 »

2007年5月25日 金曜日

ハートマークと白雲木

 ビタミンTeeの新作です。《I(ハートマーク) Vitamin-Tee 》・・・(⌒-⌒)
 店主が自分で着るためにデザインしました。やっぱり、自分が着ないモノはおすすめできないと、気合いを入れてつくりました。
 実際にプレスすると、フムフム、これはなかなかイイかも・・・で、今日、早速着ております。
 最初はもっと大きかったのですが、試すうちに小さくなって、今の形になりました。これはガールスサイズだと、ピッタリだと思います。

 で、今日の一枚。樹の花はなかなか写すチャンスに恵まれないのですが、今日の一枚は幸運にも手の届くところで咲いているを見つけました。店主の写し方は接写を多用するので、どうしても範囲が限られます。
 名前はハクウンボク。エゴノキの仲間で、うっすらと上品な香りがします。エゴノキも近くにあるのですが、残念ながら花まではとどきません。なので、このハクウンボクとの出会いはラッキーでした。
 このハクウンボクの葉っぱがかなり大きくて、花はその下に隠れておりました。枝を持ち上げると、その下から甘い香りと上品な花が現れてきました。大きい樹だと花がスズナリになるようなのですが、この樹はまだ若いようで、花を恥じらい?ながらつけておりました・・・(^_^;

ハクウンボク(白雲木)の花-07.05.25

《I(ハートマーク) Vitamin-Tee 》\(@o@)/

投稿者 店主 : 2007年5月25日 17:59