« 新ブランドと大姥百合 | メイン | 灰汁柴 »

2007年8月14日 火曜日

ワルちゃんと鳥足升麻

 なんきん画伯プロデュースの「ワルちゃん」ブランド、ようやくアップ。いつも、利便性を重視してきた「ビタミンTee」なのですが、今回はそのまったく逆の方向性で、「ワルちゃん」ブランドを作ってみました。
 商品はどれも一点のみ。手に入れるには、注意事項をよく読み、一番にオーダーしても、当日にサパーラウンジ・オビでおこなわれる「NANKIN SHOW Vol-2」にこないと、手に入れられない。もう、無茶苦茶な企画。
 こんな無茶苦茶な企画に、何も言わずに快諾?していただいた「なんきん画伯」には、アタマが下がります。ありがとうございます。
 何でも優しくしてもらえると思うのは、大間違い!という思いこめて、今回のブランドは企画しました。優しくしてもらいたければ、「NANKIN SHOW Vol-2」に来なさい・・・なんてネ。(^_^;

 で、今日の一枚はトリアシショウマ。朝、まだ日の光が差し込まない、森の奥で、このトリアシショウマの花が、風に吹かれてゆれておりました。人は店主以外に誰もいません。
 その暗い森の奥をジッと見ていると、何か別の存在があって、トリアシショウマの花が揺れるたびに、その何ものかが呼吸するような感覚が店主に伝わってきます。これは、ハッキリ言うととても「怖い」感覚でした。
 森の奥から、お前は誰だ・・・何故ここにいる・・・すぐに立ち去れ・・・ここにお前の場所はない・・・というような響きが、風の囁きのようにして、耳元をかすめていきました。
 人間は本当に彼らと共存なんかできるのだろうか・・・と思いつつ、その場をはなれました。
 で、これが森の奥で風に揺れるトリアシショウマです。

トリアシショウマ(鳥足升麻)の花-07.08.14

「NANKIN SHOW Vol-2」

なんきん画伯プロデュースの「ワルちゃん」ブランド

投稿者 店主 : 2007年8月14日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vitamin-tee.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1215

コメント

確かに怖い感じのお花の様子です。
撮ってる方の気持ちが伝わりますー!

投稿者 mimi : 2007年8月15日 01:02

mimiさん、おはようございます。
>確かに怖い感じ
うまく説明できないのですが、人が足を踏み入れない場所は、本当に妖精とかがいるような気がしてなりません。(^_^;

投稿者 店主 : 2007年8月15日 08:55

コメントしてください




保存しますか?



画像の中に見える文字を入力してください。