« 減らない段ボール | メイン | 懐かしいモノ »

2008年1月22日 火曜日

電気ストーブ

 ネットがやっと復旧。やれやれ・・・
 で、今、東中野のお店の地下室でこの日記を書いております。何か映画の一場面のような感じで不思議です。
 ところで、この東中野のお店、まだエアコンが入っておりません。来週に入る予定です。暖房は800wの電気ストーブ1台しかありません。なので、電気ストーブのそばを離れるとかなり寒い。当然、地下室には火の気はありません。
 なので、暖かするにはひたすら力仕事をする事。これ以外に身体を暖かくする方法はありません。当然この日記を書いていると、足元から段々と冷えてきます。
 まぁ、それも今は楽しい試練と思っております。世界の果ての地下室にこもった感じも、結構、楽しいモノです。┗(・o・)┛

投稿者 店主 : 2008年1月22日 19:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vitamin-tee.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1354

コメント

今朝、TVを見ていたら東京は雪。
昨日こちらの日記を見ていたら、まだ暖房がないとの事。
うひぃ~。極寒状態ですね。
私の職場は普通の家をちょこっと改造した所。
しかも、作業をする部屋は元々台所。床はコンクリートにビニールのシートが貼ってあるだけ状態。
壁はタイル。。。寒いです。我慢できないので朝から晩までエアコンガンガンです。
もしかしたらお店の地下室に似ているかも。
寒さにお気をつけください。

投稿者 美紀 : 2008年1月23日 09:12

美紀さん、おはようございます。
>うひぃ~。極寒状態ですね。
東京は今、雪が降っております。寒いス。
まぁ、北海道と比べると今日は温いな・・・という感じ。そう思って頑張ります。
あと少しでエアコンもくるので、それまでは我慢ですネ。(^_^;

投稿者 店主 : 2008年1月23日 10:00

ご無沙汰しています!
近々、お邪魔させてください!

投稿者 芳根 : 2008年1月23日 11:43

お風邪をお召しになりませんように。
今では店主さんが中野にいらっしゃるのだと思うと何だか不思議。

投稿者 Tora : 2008年1月23日 13:40

芳根さん、こんばんは。
>近々、お邪魔させてください!
ふふふっ、楽しい場所ですゾ。
今週の末ぐらいなら、少しは落ち着くと思います。
お待ちしております。

Toraさん、こんばんは。
>中野にいらっしゃるのだと思うと何だか不思議。
ハイ!本人も不思議な感じです。
今は必死に自分の臭いを空間にこすりつけています。w(゜o゜)w

投稿者 店主 : 2008年1月23日 21:06

コメントしてください




保存しますか?



画像の中に見える文字を入力してください。