« 過去の展覧会リスト | メイン | お店計画-その28(売る) »

2008年8月11日 月曜日

仲間が増えたヨ!

 お店は静かなのですが、昨日、今日と新しいアート雑貨が入ってきました。
 昨日はパベット人形作家の大久保美江さんが、ブタさん、ワニさん、カエルさんを連れてお店に来ました。これがとても可愛い!それに、指人形。黒猫さんにブタさん、それにカエルさんの三匹が入りました。で、早くもカエルさんの指人形とはお別れ・・・みんないつまでお店にいてくれるのかな。
 で、今日は岡野 慶子さんが猫ビン、猫玉を沢山連れてきてくれました。この猫ビン、猫玉はユメノシマ展で登場し、完売してしまった作品。追加製作をお願いしておりました。それがようやく本日、お店に登場!今回はシマ猫ビン、シマ猫玉も増えて、今は入口の横に鎮座しております。
 ところで、大久保美江さんのブタさんはTeeシャツに変身の予定。さて、どんなTeeシャツになりますやら・・・楽しみです。
 アッ、それから猫ビンの後にちょこっと見えるカエルのカード立てもいろいろと仲間が増えました。(^_^;

岡野 慶子・猫ビン(栄養ドリンクの瓶+紙粘土)-08.07.08

投稿者 店主 : 2008年8月11日 19:23