« 帯留め | メイン | 立体イラスト »

2008年8月25日 月曜日

いろいろ

 夏休みの初日にかなりショックなことがありまして(アートに関すること)、そのコトを考えるとかなり頭が混乱して、日記が書けなくなっておりました。もう少し考え方をまとめてからそのコトは日記に書きます。でも、夏休みはしっかりと楽しんでまいりました。
 それから今日はいろいろとお客さんがありました。最初は、9月01日[月]から9月07日[日]まで個展をするかわかみ味智子さん。Teeシャツの打ち合せでお店にきました。
 いろいろと作品候補をもってきたのですが、店主とバニラさんは、かわかみ味智子さんの持っていたバッグに注目!そこに描かれていたネコちゃんが気に入って、強引にそれをTeeシャツにすることを提案。
 とにかくかわかみ味智子さんの作品は楽しい。眺めているだけで、みんなTeeシャツにしたくなります。展覧会までにいろいろと考えおりますので、是非、かわかみ味智子さんの個展には遊びに来て下さい。
 その後に、立体イラストレーションの長谷川貴子さんが沢山の作品をもってきました。いやはや、これだけあれば展覧会ができてしまいそう。どれもユニークで楽しい作品。明日からお店の方にその作品が並びます。
 ところで、長谷川貴子さんは来年の早い時期に「ビタミンTee」で個展をすることになりました。こちらも今から楽しみです。

「ごまぐりもなか」かわかみ味智子

長谷川貴子さんのホームページ・立体イラスト&平面イラスト

投稿者 店主 : 2008年8月25日 19:45