« 野原 薫さん、松本 冴里さん | メイン | 大きい声は・・・ »

2009年4月19日 日曜日

おしゃべり

 たいして働いていないのに、何故かボーッとした疲れがたまっております。
 これはちょっと喋り過ぎかもしれません。
 店主、もともと頭の回転がワルいので、会話をするとかなり体力を消耗してしまいます。二時間も喋っていると、ほとんどパワーを使い切ってしまいます。どこかで充電しないと、アトがもちません。
 で、今日はたぶんその二時間をこえ、三時間ほど喋ったようで、頭が真っ白。燃え尽きてしまいました。なので、今日は帰って寝ます・・・(-_-)zzz 

投稿者 店主 : 2009年4月19日 19:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vitamin-tee.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1800