« 新作・北原 裕子、奇妙な焼物 | メイン | 小さな原画展-3・超絶技巧 »

2011年2月19日 土曜日

無事終了&小さな原画展-2

 ハートウォーミング・フェア無事終了。ありがとうございました。
 明日から火曜日まで三連休をいただき、お店&ギャラリーを少し改装の予定。
 水曜からはビタミンTee三周年記念「小さな原画展」がスタートします。

 で、小さな原画展の作家さんの作品を少しだけご紹介します。

 今日はかわかみ 味智子の作品です。

 110219_1.jpg
 (C) かわかみ 味智子・ご飯は?

 110219_2.jpg
 (C) かわかみ 味智子・ワクワク

 相変わらず、うまい!ワクワクなんか、Teeシャツにしたら本当にワクワクしそうです!
 かわかみ 味智子さんの作品はこの他にも三点、計五点出品されます。\(^o^)/


 **************************
「小さな原画展」 VitaminTee The 3rd anniversary
 おかげ様でビタミンTeeも3月1日で満三歳を迎える事ができました。
 三周年を記念して、ギャラリーの原点に戻り「小さな原画展」を開催させて頂きます。
 実力派の方々の楽しい作品を展示しますので、是非ともお立寄り下さい。
 中村 景児/ひろかわ さえこ/かわかみ 味智子/はせがわ かこ/谷村 あかね
 いとう ゆりこ/深津 真也/大野 隆司(版画)/国武 将/斎藤 雨梟/菊地 哲男
 期間 : 2011年2月23日[水]〜3月7日[月]12:00〜19:00(火曜日定休日・最終日は〜17:00)

投稿者 店主 : 2011年2月19日 18:44