« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月31日 土曜日

福アート展-その3・五連発!

 本日は平面系の作家さんをご紹介します。ただ、スキャニングする時間がなかったので、カメラで撮影。部分的なご紹介になります。多少、色とか形が変わってると思いますので、ご了承下さい。


 130331_1.jpg
 (C) MICANO・みどりの回廊(部分)


 130331_2.jpg
 (C) 手描き子供服 あっか・バッグ(部分)


 130331_3.jpg
 (C) 小林 秀樹・龍(部分)


 130331_4.jpg
 (C) 小田切 慎平・樹霊妖(部分)


 130331_5.jpg
 (C) 斉藤 茂代・しろつめくさ(部分)


 **************************
 「福アート展」明日は12時スタートです。
 残り物には福アートがある・(^_^; あの人の作品が、フフフッというお値段!
 茶柱立太(立体)/しっぽ(軍手人形)/MICANO(イラスト)
 ムギトレイ(ミニチュア)/渡辺 のぶえ(ハリガネアート)/田中 良平(切り絵 ほか)
 手描き子供服 あっか(布雑貨)/小田切 慎平(写真)/細川 堯(ミニチュア木工)
 小林 秀樹(イラスト)/斉藤 茂代(イラスト)/ami 大久保美江(パペット人形)
 米倉 麻奈美(陶芸)
 期間 : 3月29日[木]〜4月7日[土]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップに、「猫・ネコ・ねこ」、にゃんこ増殖中!

 **************************
 オンラインアートショップに、「ポストカードコーナー」が、新設!

 **************************
 オンラインアートショップに、「豆本コーナー」が、出現!

 **************************
 オンラインアートショップに、「原画コーナー」が、復活!

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:27 |

2012年3月30日 金曜日

福アート展-その2・四連発!

 福アート展の作品から四連発です!!!


 120330_1.jpg
 (C) 細川 堯&しっぽ


 120330_2.jpg
 (C) ami 大久保美江・カエルのおさいほうセット


 120330_3.jpg
 (C) 茶柱立太・蘇る怪獣達!!!


 120330_4.jpg
 (C) 田中 良平・なんじゃコレ!切り絵・・・(^_^;

 **************************
 「福アート展」明日29日木曜日12時スタートです。
 残り物には福アートがある・(^_^; あの人の作品が、フフフッというお値段!
 茶柱立太(立体)/しっぽ(軍手人形)/MICANO(イラスト)
 ムギトレイ(ミニチュア)/渡辺 のぶえ(ハリガネアート)/田中 良平(切り絵 ほか)
 手描き子供服 あっか(布雑貨)/小田切 慎平(写真)/細川 堯(ミニチュア木工)
 小林 秀樹(イラスト)/斉藤 茂代(イラスト)/ami 大久保美江(パペット人形)
 米倉 麻奈美(陶芸)
 期間 : 3月29日[木]〜4月7日[土]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップに、「猫・ネコ・ねこコーナー」、にゃんこ増殖中!


 **************************
 オンラインアートショップに、「ポストカードコーナー」が、新設!


 **************************
 オンラインアートショップに、「豆本コーナー」が、出現!


 **************************
 オンラインアートショップに、「原画コーナー」が、復活!

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:27 |

2012年3月29日 木曜日

オンラインアートショップ、立体猫又!

「福アート展」順調なすべり出しにホッと一息つく間もなく、今度は茶柱立太さんの立体作品がついにオンラインアートショップに登場!イヤハヤ、貧乏ヒマなし大好きと、走り続ける店主。


 cha_33a.jpg
 (C) 茶柱立太・立体!踊る猫又-その1


 cha_34b.jpg
 (C) 茶柱立太・立体!踊る猫又-その2

 **************************
 オンラインアートショップに、茶柱立太さんの立体!踊る猫又-その1&その2。完全一点モノをアップ!


 **************************
 「福アート展」明日12時スタートです。
 残り物には福アートがある・(^_^; あの人の作品が、フフフッというお値段!
 茶柱立太(立体)/しっぽ(軍手人形)/MICANO(イラスト)
 ムギトレイ(ミニチュア)/渡辺 のぶえ(ハリガネアート)/田中 良平(切り絵 ほか)
 手描き子供服 あっか(布雑貨)/小田切 慎平(写真)/細川 堯(ミニチュア木工)
 小林 秀樹(イラスト)/斉藤 茂代(イラスト)/ami 大久保美江(パペット人形)
 米倉 麻奈美(陶芸)
 期間 : 3月29日[木]〜4月7日[土]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


 **************************
 オンラインアートショップに、「猫・ネコ・ねこ」にゃんこ増殖中!

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:53 |

2012年3月28日 水曜日

福アート展-その1 仕込み完了

 妙な天気のなか、「福アート展」仕込み無事完了(まだ、二人ほど来ていませんが)。これは見ないと損します。すでに作家さん達はあれこれと物色中。店主もいくつか目を付けております・・・(^_^;

 で、毎度の事で申し訳ありませんが、これがギャラリー風景です。

 120328_1.jpg

 120328_2.jpg

 120328_3.jpg
 (C) ビタミンTee


 **************************
 「福アート展」明日29日木曜日12時スタートです。
 残り物には福アートがある・(^_^; あの人の作品が、フフフッというお値段!
 茶柱立太(立体)/しっぽ(軍手人形)/MICANO(イラスト)
 ムギトレイ(ミニチュア)/渡辺 のぶえ(ハリガネアート)/田中 良平(切り絵 ほか)
 手描き子供服 あっか(布雑貨)/小田切 慎平(写真)/細川 堯(ミニチュア木工)
 小林 秀樹(イラスト)/斉藤 茂代(イラスト)/ami 大久保美江(パペット人形)
 米倉 麻奈美(陶芸)
 期間 : 3月29日[木]〜4月7日[土]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


 **************************
 オンラインアートショップに、新しく「猫・ネコ・ねこ」コーナーができました。ネコものがただ今、増殖中!

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 17:49 |

2012年3月27日 火曜日

天国の樹(森語-16)

 曲がり、絡み付き、裂け、折れ、伸び上がる。総てが自由だ!


 120327_17808.jpg
 (C) 石塚善雄


 **************************
 「福アート展」 3月29日木曜日12時スタートです。
 残り物には福アートがある! あの人の作品が、フフフッというお値段!
 茶柱立太(立体)/田中 良平(切り絵 ほか)/手描き子供服 あっか(布雑貨)
 ムギトレイ(ミニチュア)/渡辺 のぶえ(ハリガネアート)/しっぽ(軍手人形)
 MICANO(イラスト)/小田切 慎平(写真)/細川 堯(ミニチュア木工)
 小林 秀樹(イラスト)/斉藤 茂代(イラスト)/米倉 麻奈美(陶芸)
 ami 大久保美江(パペット人形)
 期間 : 3月29日[木]〜4月7日[土]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:29 |

2012年3月26日 月曜日

森語翻訳器、森語共鳴器

 本日、イソイソと森語翻訳器3号、森語翻訳器4号と森語共鳴器1号をニヒル牛2に納めてきました。
 時間がなくて作れず、二ヶ月ぶりの納品。この子たちがどんな旅に出るのか、それは店主にもわかりません。(^_^;


 120326_9181.jpg
 (C) 石塚善雄 左-森語翻訳器4号 中央-森語共鳴器1号 右-森語翻訳器3号

 それから、本日はギャラリーカドッコさんで、フランスで百年ぐらい前に生まれたインクをゲット!このインク、保存状態が良かったのか、今でもインクとして使えるようです。これを何とか森語翻訳器、森語共鳴器に埋め込みたいな・・・

 **************************
 「福アート展」 3月29日木曜日12時スタートです。
 残り物には福アートがある! あの人の作品が、フフフッというお値段!
 茶柱立太(立体)/田中 良平(切り絵 ほか)/手描き子供服 あっか(布雑貨)
 ムギトレイ(ミニチュア)/渡辺 のぶえ(ハリガネアート)/しっぽ(軍手人形)
 MICANO(イラスト)/小田切 慎平(写真)/細川 堯(ミニチュア木工)
 小林 秀樹(イラスト)/斉藤 茂代(イラスト)/米倉 麻奈美(陶芸)
 ami 大久保美江(パペット人形)
 期間 : 3月29日[木]〜4月7日[土]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 22:15 |

2012年3月25日 日曜日

告知三連発!

 「トリ・イル展」無事終了。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
 作家の皆様、お疲れさまでした。で、明日からお店&ギャラリーは三連休。木曜日29日からは、「福アート展」がスタートします。

 で、告知三連発です。四月もよろしくお願い申し上げます。

 **************************
 「福アート展」

 120329.jpg
 残り物には福アートがある・(^_^; あの人の作品が、フフフッというお値段!
 茶柱立太(立体)/しっぽ(軍手人形)/MICANO(イラスト)
 ムギトレイ(ミニチュア)/渡辺 のぶえ(ハリガネアート)/田中 良平(切り絵 ほか)
 手描き子供服 あっか(布雑貨)/小田切 慎平(写真)/細川 堯(ミニチュア木工)
 小林 秀樹(イラスト)/斉藤 茂代(イラスト)/ami 大久保美江(パペット人形)
 米倉 麻奈美(陶芸)
 期間 : 3月29日[木]〜4月7日[土]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


 **************************
 写真展「パレスチナ2011〜2012冬」写真 : 高橋美香

 120411.jpg
 パレスチナで生きること、それは、占領との戦いの日常。
 難民キャンプで、小さな村で出会ったひとびとの素顔。
 期間 : 4月11日[水]〜4月16日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)


 **************************
 「異体展」

 120419.jpg
 異体とは何か? 心の奥底で、静かに息づく形を集めてみました。
 是非、その形をギャラリーでお確かめください。
 石井 ルイ(イラスト)/村井 千枝(人形)/岡野 慶子(イラスト)
 ムギトレイ(立体)/阿部 未来(陶芸)/田中 良平(切り絵)
 斉木 雄太(イラスト)/早川 拓司(絵画)/石塚 善雄(立体
 期間 : 4月19日[木]〜4月30日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:47 |

2012年3月24日 土曜日

トリ・イル展-その6・最後の追加?

 いよいよ「トリ・イル展」明日が最終日となりました。
 店主はひとりお店の運営でボロボロ。バニラさんは出稼ぎでクタクタ。それもあと一日の辛抱。気合いを入れて頑張ります。

 で、何と本日になっても「トリ・イル展」の追加は止まりません。作家の皆さん、頑張っております。

 まずは武田 若千さんのスマフォ用のアクセサリー。イヤフォンジャックを鳥でシャック!

 120324_1.jpg
 (C) 武田 若千


 武田 若千さんの手作りメッセージカードセット。茶柱 立太さんの豆本「ぷんぷんメジロ」鶯に間違えられたメジロがおこっております。

 120324_2.jpg
 (C) 武田 若千・茶柱 立太


 最後は武田 佳夕さんのスズメのミニ原画三点。

 120324_3.jpg
 (C) 武田 佳夕


 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 明日が最終日になります!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


 **************************
 「福アート展」
 残り物には福アートがある・(^_^; あの人の作品が、フフフッというお値段!
 茶柱立太(立体)/しっぽ(軍手人形)/MICANO(イラスト)
 ムギトレイ(ミニチュア)/渡辺 のぶえ(ハリガネアート)/田中 良平(切り絵 ほか)
 手描き子供服 あっか(布雑貨)/小田切 慎平(写真)/細川 堯(ミニチュア木工)
 小林 秀樹(イラスト)/斉藤 茂代(イラスト)/ami 大久保美江(パペット人形)
 米倉 麻奈美(陶芸)
 期間 : 3月29日[木]〜4月7日[土]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 20:33 |

2012年3月23日 金曜日

オンライアートショップ改造中!

 ただ今、ビタミンTeeオンライアートショップのカテゴリーを改造しております。

 Gallery Collection-1、Gallery Collection-2、写真館には、作家さんを集めております。

 Gallery Collection-1 こじまさくら(絵本作家)、しっぽ(軍手人形)、
いとうゆりこ(絵本作家)、はせがわ かこ(絵本作家)、ヴァチスト太田(女優)、富樫 裕子(画家)・カワシマ ミワコ(イラストレーター)、渡辺 せつ子(工芸作家)・萩原哲夫(イラストレーター)、東雲 騎人(妖怪画家)、野原 薫(画家)、国武 将(画家)、近藤ちひろ(水中画家)

 Gallery Collection-2 茶柱立太(ミニチュア作家)、かわかみ味智子(絵本作家)、中村景児(絵本作家)、天野行雄(日本物怪観光)、ひろかわさえこ(絵本作家)、谷村あかね(絵本作家)、石井ルイ(イラストレーター)、菊地哲男(仙人画)、大豆書林(さかうえだいすけ・木島久美子・こばやしかをる・erock erichin)、ビーナイス(高木亮・西山カルロスさとし)

 ビタミンTee写真館に、田中流・高橋美香・石塚善雄・MICANO

 そしてトップのカテゴリーには、ただ今、オリジナルポストカード コーナーをつくつております。
 今後は、ネココーナーやTeeシャツ、アート雑貨コーナーと言った感じで、増やしていく予定でおります。今しばらく改造には時間がかかると思いますので、しばらくお待ち下さい。

 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 残り二日間です!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 22:47 |

2012年3月21日 水曜日

トリ・イル展-その5・豆本追加!

 本日も茶柱 立太さん、豆本を追加!追加女王健在です。
 今回はトリ展と言う事で、鳥にちなんだ豆本。「雀絵巻」と「ききなしあつめ」の二冊です。


 120321_1.jpg

 120321_2.jpg
 (C) 茶柱 立太


 **************************
 オンラインアートショップに茶柱立太さんの妖怪踊り豆本揃え(三冊セット)をアップ!

 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 残り四日間となりました!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:35 |

2012年3月20日 火曜日

トリトル・・・とれない (^_^;

 休日の散歩にはちょうどいいお天気。早速、近くに生えている早咲きのサクラを見に行った。サクラの種類はわからないが、いつもこの時季にはかなりの花をつける。
 サクラは三分咲きといったところか・・・木に近寄ると小さな小鳥が五羽ほどしきりに花の蜜を吸っている。
 トリの名前はメジロ。蜜を吸う事に夢中なのか、そっとそばによっても逃げない。ならば写真に撮らせていただこうとシャッターを切った。しかし、うまく撮れない。ギャラリーのトリは動かないのに、このメジロは実によく動く・・・(^_^;
 店主、止まっているものしか撮らないので、チョコマカと飛び回るメジロは苦手。散々苦労して、何とかメジロとわかる一枚が撮れた。
 やっぱりファインダーを覗くカメラでないと動くものは難しいと、途中からカメラはあきらめて、しばしメジロのダンスを眺めておりました。


 120320_1.jpg


 おまけ。土手にはフキノトウも顔をだしていました。散歩は楽しいですネ。

 120320_2.jpg

 (C) 石塚善雄


 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 明日12時より後半戦スタート!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:04 |

2012年3月19日 月曜日

ウラトリ発掘

 トリ・イル展、明日は中休み。店主も少しお休みします。

 で、本日はお店にあるウラトリの一部を集めてみました。新作もまじっています。これ以外にもいろいろとあって、2Lカードはとても全部は発掘できませんでした。(^_^;
 お店で、ウラトリを探すのも楽しいかも・・・です。(明日はお休みです)


 120319_1.jpg
 (C) しっぽ・海の森


 120319_2.jpg
 (C) 北原 裕子・ぴか☆うお・さかうえだいすけ


 120319_3.jpg
 (C) hiro


 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 明日は定休日です!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:22 |

2012年3月18日 日曜日

トリ・イル展-その4・連日の作品追加!

 イヤハヤ、昨日に続いて、四人の作家さんが作品をまたまた追加されました。パワーがありますネ。


 120318_1.jpg
 (C) 茶柱 立太


 120318_2.jpg
 (C) 武田 佳夕


 120318_3.jpg
 (C) 武田 若千


 120318_4.jpg
 (C) イケダミキ

 ところで店主も皆さんに負けないように、ニヒル牛2に追加納品する森語翻訳器を地下室で製作中。今回は新器、森語共鳴器も納品できそうです・・・(^_^;

 **************************
 オンラインアートショップに茶柱立太さんの妖怪踊り豆本揃え(三冊セット)をアップ!

 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 明日も12時スタートです!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:55 |

2012年3月17日 土曜日

トリ・イル展-その3・追加作品!

 最近、土日になると雨がふっているような感じがします。雨は路面店iにとって辛いです。でも、本日は雨にも関わらず、にぎやかなギャラリーでした。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
 
 で、本日は追加の嵐!四人の作家さんが作品を皆さん追加されました。\(^o^)/


 120317_1.jpg
 (C) 茶柱 立太


 120317_2.jpg
 (C) 武田 佳夕


 120317_3.jpg
 (C) 武田 若千


 120317_4.jpg
 (C) イケダミキ

 **************************
 オンラインアートショップに茶柱立太さんの妖怪踊り豆本揃え(三冊セット)をアップ!

 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 明日も12時スタートです!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:55 |

2012年3月16日 金曜日

オンラインアートショップ・茶柱 立太

 オンラインアートショップに、茶柱立太さんの妖怪踊り豆本揃え(三冊セット)をアップ!(限定四セット)
 可愛らしいパッケージに3cm×3.6cmの豆本が三冊入っております。かさばけおどり、ねこまたおどり、かっぱおどりの三冊セット。小鳥も可愛いですが、妖怪踊りもいいですネ。(⌒-⌒) 
 
 cha_32.jpg

 cha_32a.jpg
 (C) 茶柱 立太

 **************************
 オンラインアートショップに茶柱立太さんの妖怪踊り豆本揃え(三冊セット)をアップ!


 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 明日も12時スタートです!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 17:53 |

2012年3月15日 木曜日

トリ・イル展-その2 ペンギンのコロニー

 トリ・イル展、ようやくスタートをしました。お天気は良かったのですが、冷たい風が、夜になってもまだ吹き荒れております。明日はこの風はやんでほしいものです。
 これでは小鳥達も樹の中に隠れて出来ませんネ・・・と、言いつつも、暖かいギャラリーは小さな小鳥がそこここで遊んでおります。(^_^;

 まずはギャラリー風景をご紹介。


 120315_1.jpg

 120315_2.jpg


 で、本当は暖かい日にお見せしたかった茶柱 立太さんの労作、ペンギンのコロニー。
 ギャラリー風景ではよくわからないので、アップでご紹介!
 まぁ、よくこんなに作ったものです。(⌒-⌒)


 120315_3.jpg
 (C) 茶柱 立太


 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 明日も12時スタートです!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップにポストカードセットコーナーを作りました。ただ今、増殖中!!!

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

投稿者: 店主 日時: 18:44 |

2012年3月14日 水曜日

トリ・イル展-その1

 「トリ・イル展」仕込み完了!作家の皆様、お疲れさまです。

 で、本日はそのうちの四羽をご紹介。


 120314_1.jpg
 (C) 武田 佳夕


 120314_2.jpg
 (C) 武田 若千


 120314_3.jpg
 (C) 茶柱 立太


 120314_4.jpg
 (C) イケダミキ

 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 3月15日[木]スタート!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップにポストカードセットコーナーを作りました。ただ今、増殖中!!!

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:52 |

2012年3月12日 月曜日

トリ・イナイ展?

 仕込みから天候不順に悩まされた「ざ・花展」、ようやく無事終了。少し、ホッとしております。作家の皆様、お疲れさまでした。
 明日火曜日と水曜日は、ギャラリー&お店は連休となります。木曜日からは「トリ・イル展」がスタートします。

 で、ギャラリーは只今、こんな感じ・・・( ̄ロ ̄;) 
 仕込みは水曜日の午後。それまではトリ・イナイ展状態です。(^_^;

 120312_1.jpg

 120315_420.jpg

 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 3月15日[木]スタート!
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップにポストカードセットコーナーを作りました。MAJOさんの貴婦人の花瓶ポストカードセットも新しく仲間に加わりました。

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:31 |

2012年3月11日 日曜日

献花

 まだ帰らぬ人々に捧ぐ。


 070813_o_0561.jpg
 (C) 石塚善雄

 心安らぐ日々が早く来ることを祈っております。

 **************************
 「ざ・花展」明日は最終日です!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップにポストカードセットコーナーを作りました。MAJOさんの貴婦人の花瓶ポストカードセットも新しく仲間に加わりました。

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:55 |

2012年3月10日 土曜日

告知二連発「トリ・イル展」&「福アート展」

 ふ〜っ、よく雨がふりますネ。でも、明日はお天道様が拝めそうです!「ざ・花展」残り二日間となりました!

 で、告知二連発です。

 **************************
 「トリ・イル展」鳥作品の展示・販売 3月15日[木]スタート!

 120315.jpg
 イケダミキ/武田 佳夕/武田 若千/茶柱 立太
 羊毛、豆本、立体、イラスト、消しゴムはんこ、などなど.........
 いろいろな鳥たちと一緒にお待ちしております。
 期間 : 3月15日[木]〜3月25日[日]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


 **************************
 「福アート展」 3月29日[木]スタート!
 残り物には福アートがある・(^_^; あの人の作品が、フフフッというお値段!

 120329.jpg
 茶柱立太(立体)/MICANO(イラスト)/ムギトレイ(ミニチュア)
 渡辺 のぶえ(ハリガネアート)/田中 良平(切り絵 ほか)/しっぽ(軍手人形)
 手描き子供服 あっか(布雑貨)/小田切 慎平(写真)/細川 堯(ミニチュア木工)
 小林 秀樹(イラスト)/斉藤 茂代(イラスト)/ami 大久保美江(パペット人形)/米倉 麻奈美(陶芸)
 期間 : 3月29日[木]〜4月7日[土]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


 **************************
 「ざ・花展」残り二日間となりました!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップにポストカードセットコーナーを作りました。MAJOさんの貴婦人の花瓶ポストカードセットも新しく仲間に加わりました。

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:38 |

2012年3月 9日 金曜日

お店の新作・ねこがまたま

 (^_^; またまたねこがまたまです。三毛もいたのですが、お嫁に行ってしまいました。
 でも、まだカワイイヤツが三匹もおります。プレーンのがまたまも色数が増えました。


 120309_1.jpg
 (C) さとう むつみ


 **************************
 「ざ・花展」残り三日間となりました!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 2012年3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップにポストカードセットコーナーを作りました。MAJOさんの貴婦人の花瓶ポストカードセットも新しく仲間に加わりました。

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:06 |

2012年3月 8日 木曜日

オンラインアートショップ・MAJO

 今日の朝、夢の中でオンラインアートショップの仕事をしていた。その仕事、今、ギャラリーで開催中の「ざ・花展」に参加しているMAJOさんの貴婦人の花瓶を、ポストカードにして、オンラインにアップすると言う仕事だった。
 目がさめて、しばらく本当にそのポストカードをアップしたような気分が続いていた。あまりにリアルなので、夢か現実か区別がつかなかった。
 お店に来てからどうしてもそのコトが気になり、これは放置すると同じ夢を見るハメになりそうな予感がしたので、実際にオンラインアートショップにMAJOさんの貴婦人の花瓶ポストカードセットをアップした。これで今晩はゆっくりと眠れそうです。(^_^;


 majo01.jpg

120304_1.jpg
 (C) MAJO・貴婦人の花瓶ポストカードセット

 **************************
 オンラインアートショップにポストカードセットコーナーを作りました。MAJOさんの貴婦人の花瓶ポストカードセットも新しく仲間に加わりました。


 **************************
 「ざ・花展」残り四日間となりました!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 2012年3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:32 |

2012年3月 7日 水曜日

お店の新作・ビーナイス編

 ビーナイスさんとはお店の開店の頃からお付合いさせていただいております。出版社と言いながらも、最初は一冊の本もなく、大丈夫かなと気になっておりましたが、それが気が付けば、沢山の本を出版。ビタミンTeeでも、お預かりしている本がかなり増えてきました。

 で、本日入荷したのが「きぼうのかんづめ」(文:すだ やすなり 絵:宗誠二郎)

 120307_1.jpg
 (C) ビーナイス

 この他にもビタミンTeeでお預かりしている本は・・

 ビーナイスの絵本
 「泣きむしハナ 泣かなかった」通常版&特装版(文 東野ひろあき 絵 川崎あっこ)

 ポストカードブックシリーズ
 岡野慶子の「猫は町にあふれている」・木村圭市郎の「木村圭市郎素描コレクション」・石塚善雄の「植物散歩」・斉木雄太「MONSTER MAKER 」・「BAND SCAPE」写真:岩本竜典 言葉:杉田龍彦

 高木亮のキャラクターマンガ
 スナバン「スナバン・1」「スナバン・2」「スナバン・3」「スナバン・4」

 これから夏にかけていろんな本を企画中とか。楽しみです!

 **************************
 「ざ・花展」残り五日間となりました!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 2012年3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップにこじまさくらさんの原画コーナーを作りました。

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:13 |

2012年3月 6日 火曜日

流刑地(森語-番外編)

 決して自分の姿をそこに重ねてはならない。


 120306_9064.jpg
 (C) 石塚善雄

 石窯パンを買いでかけ、帰りがけに、フッと足が横道にそれた。
 遠くに桃色の花らしきものが見えた。フラフラと虫のように近づいていくと、今度は右手の奥に雑木林が見えた。
 足が勝手に動く。家の路地を抜けると、植木の畑にでた。見慣れぬ雑木林はその向こうに見える。迂回するのも面倒と、植木畑を突っ切ろうと入り込む。いろいろな植木を抜けながら、雑木林に近づくと、今度はぼうぼうと生える生け垣に行く手を阻まれた。
 その生け垣にそって歩くと民家の裏庭にでた。家と道との境もないところを薄らと汗をかきながら進むと、今まで見えていた雑木林の姿がこつ然と姿を消した。
 夢を見ているのかと思いつつ、フラフラと進むと、今度は工事現場のようなところに迷い込む。
 家の土台だけが無数に残っている。誰もいない遺跡のような場所が目の前に現れた。コンクリートで固められた土台には、昨日の雨水がたまり、薄い空が移り込んでいた。汗が冷や汗に変わる。
 ここが玄関で、ここが台所か・・・と、土台だけなのに、人の生活の痕跡が匂いたつ。するとフッととんでもない廃墟の跡にいるような感覚に襲われた。これはヤバいなと思いつつ、足早にその現代の遺跡からはなれた。
 民家の中を半ば逃げるように歩きまわった。
 その時だった。視覚のすみに妙な形の木が走り去った。慌ててその路地に入ると、ぶどうの木だろうか、まるで磔にされているような形で、ブロックの前に立たされていた。ひりひりとしたモノが足元から這い上がってきた。
 今日の散歩はこれでぐらいで切り上げようと、つぶやいた・・・


 120306_2.jpg
 (C) 石塚善雄

 店主のポストカードブック・「植物散歩」はこちらから購入できます。ISBN 978-4-905389-08-8


 **************************
 「ざ・花展」3月1日[木] 明日、後半戦スタート!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 2012年3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


 パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 17:26 |

2012年3月 5日 月曜日

「ざ・花展」その3・花がいっぱい!

 ようやく前半戦が終わって、明日は定休日。お店&ギャラリーはお休みします。

 で、本日のお花は、内山 亜矢子さん、北原 裕子さん、木や 古(いにしえ)工房さんの三人。


 120305_1.jpg

 120305_2.jpg
 (C) 内山 亜矢子(陶芸)


 120305_3.jpg

 120305_4.jpg
 (C) 北原 裕子(陶芸)


 120305_5.jpg
 (C) 木や 古工房(木工)

 古(いにしえ)工房さんのこの木製の箸置き、実はソメイヨシノの樹で作られております。サクラの樹でサクラの花びらを作るなんて、粋ですネ。

 **************************
 「ざ・花展」3月1日[木] 12時スタート!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 2012年3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップにこじまさくらさんの原画コーナーを作りました。

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 19:53 |

2012年3月 4日 日曜日

「ざ・花展」その2・四連発

 本日はギャラリーから四連発!MAJOさんの花瓶、きのした なおみさんの帽子、hiroさんのサクラの切り絵、手描き子供服 あっかさんの巾着&ショルダーバック。


 120304_1.jpg

 120304_2.jpg
 (C) MAJO・花瓶(陶芸)


 120304_3.jpg

 120304_4.jpg
 (C) きのした なおみ・帽子(フェルト)


 120304_5.jpg

 120304_6.jpg
 (C) hiro・桜(切り絵)


 120304_7.jpg

 120304_8.jpg
 (C) 手描き子供服 あっか(衣料)

 **************************
 「ざ・花展」3月1日[木] 12時スタート!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 2012年3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休

 **************************
 オンラインアートショップにこじまさくらさんの原画コーナーを作りました。

  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 16:48 |

2012年3月 3日 土曜日

オンラインアートショップ・こじまさくら

  オンラインアートショップにこじまさくらさんの原画コーナーを作りました。
 小さな女の子に大人気のカワイイ作品を一気に八点アップ!よろしくお願い申し上げます。


 koj03.jpg
 (C) こじま さくら・カシスオレンジ


 koj05.jpg
 (C) こじま さくら・ラムネ

 **************************
 「ざ・花展」3月1日[木] 12時スタート!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 2012年3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 17:51 |

2012年3月 2日 金曜日

遅ればせながら、お雛様四連発!

 遅ればせながら、お店の方にいろいろなお雛様がそろったのでアップ!男雛と女雛、並びは古式で統一。


 120302_1.jpg
 (C) MAJO・スズメ雛(ざ・花展に参加中)


 120302_2.jpg
 (C) ニアリーイコール・カッパ雛


 120302_3.jpg
 (C) 北原 裕子・コック雛(ざ・花展に参加中)


 120302_4.jpg
 (C) 海の森・ウサギ雛

 しばらく飾っておきます・・・・・(^_^;

 **************************
 「ざ・花展」3月1日[木] 12時スタート!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 2012年3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:00 |

2012年3月 1日 木曜日

「ざ・花展」その1・写真、木工、イラスト

 本日は暖かくなると聞いたのですが、どことなく寒いような今日のお天気。雪かきをしていた昨日の方が、ホカホカしていような気がしますネ。(^_^;

 で、本日は花展のギャラリーから三人の作家さんをご紹介します。


 120301_3.jpg
 (C) 寺村 梵洋(写真)


 120301_2.jpg
 (C) 木や 古工房(木工)


 120301_1.jpg
 (C) 萩原 哲夫(イラスト)


 **************************
 「ざ・花展」3月1日[木] 12時スタート!
 春に先駆け、花にまつわる様々な作品を展示します。
 萩原 哲夫(イラスト)/内山 亜矢子(陶芸)/北原 裕子(陶芸)
 木や 古工房(木工)/きのした なおみ(フェルト)/MAJO(陶芸)
 寺村 梵洋(写真)/オダ ナヲコ(イラスト)/hiro(切り絵)
 手描き子供服 あっか(衣料)/石塚 善雄(イメージ)
 期間 : 2012年3月1日[木]〜3月12日[月]12:00〜19:00 (最終日は〜17:00)火曜定休


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます。

 コメントがしばらく使えなくなりました。大量にスパムコメントが届き、支障がでたのでしばらく休止します。ご迷惑をおかけします。m(__)m

投稿者: 店主 日時: 18:20 |