« カレンダー&ハロウィンビーズ | メイン | 森語展のギャラリー »

2012年10月26日 金曜日

愛のいとなみ

 昨日はTeeシャツ作りでクタクタになりブログを休んでしまいました。ごめんなさい。m(__)m

 で、本日は気合いを入れて書こうと思ったのですが、「森語」って厄介で、下手な事を書くと、アトでその言葉にガツッンと復讐されます。
 今日の「愛のいとなみ」も人間の言葉でいうと弱肉強食とか、強いヤツが勝つとか、そんな言葉になってしまう。でも、冷静に考えてみれば、これは自然の重要なサイクルのひとつ。一見、残酷かもしれないが、このサイクルが途切れると言う事は、人間にとっても悪い事がおこる前兆と店主は思ってしまう。
 「森語」って、実は森以外でもいくらであります。小さな庭でもベランダでも、ヤツらは素知らぬ顔をして「愛のいとなみ」を続けています。
 知らぬのは人間だけ・・・と、言う事を「森語」は語りかけてきます。もし近くで「森語」を感じたら、何も考えずに、ジッとそいつを見て下さい。きっと何かを教えてくれると思います・・・たぶん。(^_^;

 121026_1.jpg 
 (C) 石塚善雄


 **************************
 −「森語」展・石塚 善雄−
 ただただ座って森の空間を凝視している・・・と、ヤツらが風の隙間に隠れながら忍び寄ってくる。
 特別ゲストが決まりました!しっぽ/ニアリーイコール/北原裕子
 ギャラリーにてポストカードブック「森語」先行販売!Amazonはこちらから!
 期間 : 10月24日[水]〜10月29日[月]12:00〜19:00 (最終日17:00)


 **************************
 吉祥寺ビタミンTeeは、ただ今、ショップの常設アート作品を募集中
 アート雑貨、立体作品、原画、豆本、アート関連本、切り絵、手作りアクセサリーなどバラエティーにとんだ作品を募集しております。まずはお店に作品を飾ってみませんか?


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます

投稿者 店主 : 2012年10月26日 19:02