« 生き物の世界 | メイン | 私的記録・・・ »

2014年7月 7日 月曜日

秀作展始動!

 さて、ようやく高円寺Cafe&Bar U-hAさんの玄関ギャラリー「U-hA(借り)」での「秀作展」仕込みが金曜日に決定しました。
 第一回目は店主の「植物散歩・秀作展」。期間は二週間ほど。秘密基地から歩いて30秒という立地。これなら何かあってもすぐに飛んで行けます。秘密基地で仕事をしつつ、展示もできるという店主には有り難いかぎりです。

 140707_1.jpg

 「秀作展」となっている理由は、もう一度アノ人のアノ作品を見てみたいと言う思いから考えました。新作展もいいのですが、眠っているアノ作品をもう一度ゆっくりと眺めたいという思いからスタートしました。
 それでU-hAさんに相談すると、「アッ、いいよ!」と快諾をいただきました。その上「特に飲み食いしなくてもいいですよ」とのお言葉もいただきました。とは言うものの、U-hAさんの自家焙煎のコーヒーと、キーマカレーは店主のお奨め。無論、お酒もおいてあります。
 作品を見て帰るもよし!作品を見て自家焙煎コーヒーを飲むもよし!作品を見てキーマカレーを食べるもよし!作品を見て酔っぱらうもよし!好きなようら時間をセレクトできるのがうれしいです。

 場所・高円寺Cafe&Bar U-hA
   (杉並区高円寺南4-4-12 エムズビル101 TEL&FAX 03-3317-7732)
 期間・7月14日から7月末ぐらい。「植物散歩・秀作展」
 時間は変則になります。
 月曜日から金曜までが12時半から17時半まで
 土曜日と日曜日は12時半から15時半まで

 これはこの後の夜のライブのリハーサルが入る事があるのでこんな時間割になっております。
 基本的に金曜日以外は在廊しませんが、秘密基地に連絡をもらえれば、飛んで行きます。

 それから、期間中の金曜日(今回の場合は18日と25日。12時半から17時半ぐらいまで)に、入口横の小さいスペースですが、ビタミンTeeのオンラインアートショップの作品を展示販売する予定。
 やってみなければ判りませんが、今後、花の金曜日になるかもしれません。是非、遊びに来て下さい!

 で、この企画、これからいろいろ方に参加を呼びかける事になりますが、使えるのが壁面(4メートルほど)なので、展示できる作品は額ものが中心になると思います。
 我こそはと思う方は、是非ビタミンTeeの石塚までご連絡をいただけると幸いです。m(__)m


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます

投稿者 店主 : 2014年7月 7日 17:44