« 掌中世界 大阪てのひら怪談 | メイン | 雑務と出力 »

2016年1月15日 金曜日

徘徊&納品二連発!

 本日は高円寺を徘徊しておりました。

 ギャラリー来舎で岡野慶子さんとアレコレとお話をさせて頂きました。それから猫の額のデカねこ展で偶然、茶柱立太さんと、富樫祐子さんとお会いしました。
 富樫祐子さんは猫の額さんの次回の展覧会「ふしぎな不思議な猫人形展」作品を持ってきていたので、一足お先に作品を拝見。かなり気合いが入っておりました。

 で、今日は猫の額さんにトートバッグを納品。こちらは茶柱立太さんの本猫トートバッグのLサイズ。かなり大きいトートバッグです。それから富樫祐子さんのトートバッグのMサイズ。
 偶然とは言え、お二人に会うとは思っていなかったので、悪い事はできないと思った次第です。と、言っても悪い事は何もしておりませんが・・・(^_^;
 納品したトートバッグの方は各一枚ずつなので、早い者勝ちという事でお願いします。


 160115_1.jpg
 (C) 茶柱立太・トートバッグ「本猫」

 茶柱立太さんのオンラインアートショップはこちらになります。


 160115_2.jpg
 (C) 富樫祐子・トートバッグ「赤いリボン」

 富樫祐子さんのオンラインアートショップはこちらになります。


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます

投稿者 店主 : 2016年1月15日 18:01