« 開放日無事終了! | メイン | 酔っぱらいTeeシャツ&トート »

2017年4月 3日 月曜日

花見徒歩通勤&ちょっと一杯

 夕方になって高円寺は雨が降ってきました。これからお花見の人たち大変だな・・・(^_^;

 でも、サクラは順調に咲き始めています。今週は花見徒歩通勤と洒落たことをしております。そんなワケでまずは桃園川緑道のサクラをご紹介。今日はこのサクラの下で、大福餅をいただきました。世界の片隅の幸せと言ったところです。
 
 170403_2.jpg
 
 
 それから、前から気になっていた植物、花が咲いたらなんとアケビでした。高円寺でアケビに出会えるとは思ってもいませんでした。実がなるのかな・・・これから秋まで楽しめそうです。
 
 170403_3.jpg
 
 
 
 170318_3.jpg
 そしてこちらも茶柱立太さんが参加するたまごの工房企画展「高円寺ちょっと一杯展」
 「お酒・お酒に関わるもの・コト など」をモチーフとしたイラスト・立体作品など
 会場 : たまごの工房・杉並区高円寺南3-60-6 TEL.03-3313-8829
 期間 : 2017年4月5日(水)〜4月16日(日)※月曜休廊
 時間 : 12:00~19:30 日曜日は18:00まで
 こちらも茶柱さんのお酒ポストカードが勢ぞろいです!他にトートバッグ、Teeシャツ有りです。


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます

投稿者 店主 : 2017年4月 3日 17:43