« 馬橋稲荷神社の桜 | メイン | 桜.猫.釈迦.立浪草.カメムシ »

2017年4月 7日 金曜日

 さて、新しい試みです。

 ただ今、書道家の春風 香葉さんと言う方と知り合いになりまして、何かコラボができないかなという事で、ビタミンTeeで作っているミニ掛け軸に春風さんの「書」を店主風にアレンジしてみました。

 「書」って、言葉ですから形がハッキリしていて触るとしてもかなり難しいのですが、そこを何とか・・・という事で、こんな形にしてみました。

 形を残しつつもイチゴの色と雰囲気が「書」の中にとけ込んでおります。そして少しだけ立体的に見えるようにも処理してみました。いかがでしょうか?
 

 170407_3.jpg
 (C) 春風 香葉「苺」


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます

投稿者 店主 : 2017年4月 7日 18:17