« 枯れたアサガオ | メイン | 仕込みで・・・m(-_-;)m »

2006年11月24日 金曜日

Colorsとツワブキと切り絵Tee

 2004年の今日の日記を読むとColorsのYu君の事が書いてありました。
 ・・・話しは変わりますが、先日リンクした若者三人組のひとり、Yu君が植物の写真を撮っているようで、店主としては何か楽しみが一つふえたなーと喜んでおります。そのうちゆっくり見せてもらいたいものだとつぶやいております。2004-11/24・・・
 気が付けばこの日から、二年もたってしまいました。ColorsのYu君がブランドを立ち上げたのが2005年の3月の終わり頃。あっという間に時間はたってしまいました。
 実は12月に、ColorsのYu君と、新作Teeシャツと彼のミュージックCDを、お互いのHPで同時に発売する予定でいたのですが、どうもYu君のマシーンが壊れたようで、予定通りにできるのかが微妙な状態になってきております。
 まぁ、慌ててもしょうがないので、いいものが出来上がるまで、腰をすえて待つとしますかネ・・・

 で、今日の一枚は石のフキ(蕗)とかいてツワブキ(石蕗)。店主このネーミングが好きです。葉っぱ好きの店主は、蕗の葉っぱも好きですが、ツヤのあるツワブキの葉っぱも好きです。
 この花が終ると本格的な冬がきます。そろそろ雑木林の観察にいってみますかネ・・・

 それから明日から鎌倉で「ルートカルチャーフェスティバル」がはじまります。切り絵Teeの浜野さんが鎌倉の本覚寺境内で、切り絵作品を販売します。「ミニ切り絵」「四神切り絵」「動物切り絵」そのほか布小物はブックカバー、コースター、お手玉など盛り沢山の作品がご覧になれます。

ツワブキ(石蕗)の花-06.11.24

Colors

切り絵Tee

「ルートカルチャーフェスティバル」

投稿者 店主 : 2006年11月24日 19:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?



画像の中に見える文字を入力してください。