ビタミンTee・今後の予定
2016年
- - - - - - - - - -
高円寺秘密基地
次回の開放日は
8月6日土曜日を予定!
12時から18時にオープン
- - - - - - - - - -

ビタミンTee・営業日
7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
8月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
23
25
26
27
28
29
30
31
- - - - - - - - - -

カテゴリー
オンライン・作家一覧
GC-2 MAJO
GC-1 秘密箱
GC-2 聖 悟
GC-2 hiro
GC-1 しっぽ
GC-2 hiro
写真館 田中 流
写真館 MICANO
写真館 石塚 善雄
写真館 高橋 美香
GC-2 大豆書林
さかうえだいすけ
木島久美子
GC-1 秘密箱
雲泥流・海の森・斉木雄太
高円寺秘密基地への地図
ぼやき日記
Twitter 只今、開店中
Facebook!
ビタミンTeeチャンネル
オンラインリンク
秘密基地の風景
トップコメント集
ご意見箱
暑い夏のはじまりのビタミンTeeです。Ψ(`∀´)Ψ
 誠に勝手ながら7月23日から26日まで夏休みとさせて頂きます。それに伴いトップページの更新は26日までお休み。旅先からは時間に余裕があればTwitterFacebookぼやき日記は更新予定。オンラインアートショップは受付ております。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。m(__)m
16.07.23
次回、高円寺秘密基地、作品格納庫の解放日は8月6日(土曜日)になります。
それ以外の日でもご連絡をいただければ、見学はできます。(^_^;
夏休みのお知らせ・7月23日から26日までお休みになります。
ご注文確認メール(自動配信)の後のご注文の確認メールが
23日から26日まで遅れ場合がありますのでご了承下さい。
* * * * *
今回は茶柱立太さんのポストカード&Teeシャツ&トートバッグです。
見返り猫又、分福茶釜とぬらりひょん等、そして夏野菜ネコをアップ!
* * * * *
トートバッグを五連発でアップ!まずは寂しくなった山下昇平さん
そして、渡辺 せつ子さん、続いて石塚善雄のカエル二連発です。
* * * * *
聖悟の「鯉のぼりに乗った小ネコ」に続いて、猫乗りカエルが登場!
なんでカエルに猫が乗っているのか?そこは深くは考えないで下さい。
* * * * *
オダナヲコさんを秘密箱から出して新コーナーを作りました。
今回は色紙に描かれた妖怪原画を一気に六点アップしました。 
* * * * *
石塚善雄の独自加工されたB5サイズPhoto(額付き)を
七連発でアップ!久しぶりに楽しい作品を作る事ができました。
「御岳山の蝦蟇」追加しました!
* * * * *
渡辺 せつ子さんの新作コンドルとカタツムリブローチ二点をアップ!
サングラスコンドルを見ていると「何か?」と言い出しそうです。(^_^;
* * * * *
しっぽさんの新作カエルを三連発でアップ。
それから変身おたまガエルにしっぽさんが作った動画を付けました。
* * * * *
田子いづみさんのお魚ミニ原画を三点アップしました。
「つゆべら親子」「ぎんぽ」「むすめべらとむすめはぎ」の三点です。
* * * * *
5月23日は世界亀の日。ならばと平川朋子さんのウミガメをアップ!
甲羅がカラフルなウミガメと全身緑の二頭をご紹介。
* * * * *
ここ一週間の間に昔、作ったTeeシャツへの問い合せがありました。
一人は写真家 高橋美香さんと、一人は絵本作家 ひろかわさえこさん
奇しくも、この二枚のTeeシャツは平和を願うものでした。
* * * * *
東雲 騎人さんのミニ掛け軸、四谷怪談、赤鬼、狂骨を三連発でアップ!
お約束通りにポストカードを13点追加しました!
* * * * *
わたなべ いくこさんのミニ紙版画を10連発でアップ!
今回は猫と春の植物。この猫、いくこさんかな・・・(^_^;
* * * * *
イラストレーター関根庸子さんの原画と豆本四冊をアップ!
原画はレスラーを目指すボッサ・ドンゴロス。この豆絵本もあります。
あなたのオリジナルTeeが1枚から作れますオリジナルTeeシャツサービス!!!
ブログ更新日-16.07.22・ぼやき日記
since 2004.7.12
お問い合せはこちらご意見箱から送って下さい。
次回、高円寺秘密基地、作品格納庫の開放日は
2016年8月6日(土曜日)・12時から18時になります。
お近くの方はお時間がありましたら遊びに来て下さい。(^_^;

* * * * * * * *
オンラインアートショップ・トップカテゴリー
* * * * * * * *
ギャラリーコレクション・Vol.1
* * * * * * * *
ギャラリーコレクション・Vol.2
* * * * * * * *
ビタミンTee・写真館
* * * * * *


こちらは「ビタミンTee」のアーカイブ(archive)コーナーです。
新作はhttp://www.vitamin-tee.jp/オンラインアートショップの方をご利用下さい。
また、作家オリジナルブランドに関してのお問い合わせは、
『ビタミンTee』ご意見箱からお願い申し上げます。


ご意見・ご質問・ご要望は『ビタミンTee』ご意見箱をご利用下さい

高円寺工房、秘密基地
〒 166-0003 杉並区高円寺南2-51-11 武石アパート101号室
Tel/Fax: 03-3313-1613

(c)2014 Vitamin Tee All right reserved.
当ページに含まれる画像、及びテキストの無断転載、使用を禁止します。