« 人間圏を作った婆さんの話 | メイン | ぼやき日記 »

2007年5月 1日 火曜日

4月の検索文字列

 今月は切り絵関連がダントツです。それから残念なのが自由が丘 ajisaiさん。スゴイ勢いで伸びましたが、残念ながら閉店。Teeシャツはバラエティーの方で販売しております。また、味彩の方は営業を続けております。詳しくリンクのページをご覧下さい。
 うれしかったのが、陶芸家の松沢三四郎さんのランクイン。店主、29日に三四郎さんの個展を見に、横浜まで行ってまいりました。
 いい壷があったのですが、ちょっと貧乏なので、今回は諦めました。今度、遊びにいった時に、そっと分けてもらおうと思っております。(^_^;

 それから《気まぐれセール》がVolume-1.5にバージョンアップ。今回もどれにしようかと悩みましたが、結局、店主の趣味になってしまいましたかネ・・・w(゜o゜)w
 
No.1ー切り絵関連(中国 龍・白虎の切り絵・玄武 切り絵・白虎の切り絵)など
No.2ーTee
No.3ー深津真也
No.4−身巾とは
No.5−自由が丘 ajisai・自由が丘AJISAI・自由が丘ajisai・ajisai 自由が丘 閉店
No.6−粒麗荘
No.7−ギャラリーリフレ
No.8−松沢三四郎
No.9−平賀敬・平賀美術館・平賀幸・平賀敬美術館・平賀 箱根
No.10−葉っぱから花

《気まぐれセール!Volume-1.5》はこちらです。 

《切り絵Tee》はこちらです。 

投稿者 店主 : 2007年5月 1日 18:34