« 枯れない植物 | メイン | 久しぶりの植物日記 »

2008年3月 5日 水曜日

日常が少しずつ・・・

 今日ははじめて、お店がお休みの日。家でのんびりとしたかったのですが、たまったWebの仕事をお店の地下室で、昼過ぎまでシコシコとやっておりました。 
 その後、少し余裕ができたので、千駄ヶ谷まで遠征。前の工房の近くに「ギャラリー・ボビン」という画廊があって、そこのササキヨシオさんの指人形を見にいきました。
 久しぶりの千駄ヶ谷、なにやら不義理をしている実家に帰ってきたようで、懐かしいような、誰かと会ったらどうしようかなどと、ちょっぴりだけセンチメンタルな気分で歩いておりました。
 帰りは、新宿御苑の横を抜けて、東急ハンズへドアベルを探しにいきました。
 御苑はまだ春の感じはなく、柵越しにシランの種や、ツワブキの綿毛を眺めおりました。
 で、久しぶり、カメラを取り出し、撮影。フムフム、何やら日常が少しずつ戻ってきたような感じです。(^_^;

笹木芳夫さんの《ギャラリーボビン》

『ショップ&ギャラリー』に、少しだけ日程をアップしました。

投稿者 店主 : 2008年3月 5日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vitamin-tee.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1393

コメント

開店までずっと走り続けていらしたようなものですから、お疲れになったことでしょう。接客というお仕事も増えてしまい、神経も使いますし。少しずつ、ご自身のペースに戻せると良いですね。
ところで、千駄ヶ谷にはどれ位の期間いらしたのですか?

投稿者 Tora : 2008年3月 6日 13:00

Toraさん、こんにちは。
>千駄ヶ谷にはどれ位の期間いらしたのですか?
9年2ヶ月です。
ある会社の倒産に巻き込まれて、転がり込んだのが、あの千駄ヶ谷の工房です。
それから、少しずつ業態を変えながら、ようやく、今の「ビタミンTee」にたどり着きました。
長かったナ・・・w(゜o゜)w

投稿者 店主 : 2008年3月 6日 13:28

コメントしてください




保存しますか?



画像の中に見える文字を入力してください。