« 肥後菫かな? | メイン | ドタバタとタネツケバナ »

2008年4月10日 木曜日

ビックリ三連発

 雨の日は売れないと言うジンクス、見事にヒックリがえされました。こんな事もあるんだと驚いております。まだまだ修行が足りないようですネ。
 で、今日はお店に、店主の植物の師匠の友坂 豊さんが来ました。突然だったのでビックリ。何でも、裏磐梯でやっている自然観察ガイドの宣伝で来たそうです。友坂さんにガイドを頼むと、裏磐梯の植物の裏の裏まで教えてもらえます。
 それから、七月におこなわれる「ユメノシマ展」というグループ展の案内状に使う石井ルイさんのオブジェを、石井ルイさん自身が持ってきてくれました。
 その作品を見て、店主、またもビックリ!溜息がでました。こんなオブジェを作る人がいるんだと感心するやら感動するやら・・・世の中は広い!店主は狭い!このオブジェ、店主が写真をとる事になったのですが、これは責任重大。でも、楽しいナ・・・(カードが出来上がりましたら、アップしますのでお楽しみに・・・(^_^;)
 それから、ひろかわさんから電話がありまして、小玉さんの目玉Teeシャツをご予約。このTeeシャツ着るのには少し問題があるのですが、作品としてはかなりユニークであり、完成度が高い。この作品は会期中はギャラリーにおいてありますので、是非、ご覧になって下さい。
 いやはや、お店は楽しいナ・・・(⌒-⌒)

友坂 豊さんの(ペンション とも)

投稿者 店主 : 2008年4月10日 20:49