« 秘密箱にビーズ作品を入れました! | メイン | 山爺 »

2014年11月22日 土曜日

奇妙な鳥とマントマン

 トノモミサヲさんの作品はとても緻密で精巧にできています。普通、こんな形で陶芸作品を作ると破裂して壊れてしまいますが、彼女の作品はしっかりと作られています。その秘密は動画をよく見ると、なるほどこれかとわかります。
 どこからこんな形が生まれてくるのかは店主にはわかりませんが、実はトノモさんはとても不器用な人です。
 もっと可愛いもの作ればという人もいるかもしれませんが、店主的にはまったく問題はありません。それどころか、可愛いものばかりが溢れかえる今の時代には、こうした人の作品はとても貴重な存在だと店主は思っております。
 で、本日オンラインアートショップにトノモミサヲさんの作品を二点追加しました。今回は動画を作りました。写真だとどうしても判りづらいところがあります。動画だと細かいところまで見えるので、トノモミサヲさんのような作品には動画はうってつけです。「龍」一緒にクルクルしました。(^_^;


 Tono16a.jpg
 (C) トノモミサヲ・陶芸作品「鳥」


 Tono15b.jpg
 (C) トノモミサヲ・陶芸作品「マントマン」


 
 (C) ビタミンTeeチャンネル


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます

投稿者 店主 : 2014年11月22日 14:51