« バブバウルス&パレスチナ | メイン | 冬だってそれなりに »

2016年1月 8日 金曜日

乱入&開放日

 明日はいよいよ今年最初の高円寺ビタミンTee秘密基地の作品格納庫の解放日。

 でも、その前に高円寺 Too-ticki ミニギャラリーで開催中の『ちいさなおまもり』展 MAJO&トノモミサヲ二人展にふたりのポストカードを納品してきました。猫の額さんにも納品したかったのですが、こちらは時間がなくて来週に延期。茶柱さんごめんなさい。


 160108_1.jpg
 (C) トノモミサヲ・ポストカード


 160108_2.jpg
 (C) MAJO・ポストカード


 で、明日はいよいよ今年最初の高円寺ビタミンTee開放日。
 まだオンラインアートショップにはアップしていないのですが、新しく田子いづみ(さかなの一週間)さんが加わる予定。今回の開放日に合わせて、手描きのお魚ブローチが届いております。まだ写真は撮っていないのですが、お魚のポッブアップカードもありますので、明日、お披露目します。


 160108_3.jpg
 (C) 田子いづみ・お魚ブローチ


 新年一発目のビタミンTee秘密基地の作品格納庫の解放日が1月9日(土)12時から18時の間、オープンします。
 これは実際に作品を見たいというご要望にお応えしたもので、毎月、第一土曜 日に開いております。【一月だけは第二土曜日になります!】
 今回はアップ前の、茶柱立太さん、関根庸子さん、MAJOさん、山下昇平さん、田子いづみさんの作品がご覧になれます。もしお時間があれば、秘密基地に遊びに来て下さい。
 秘密基地のある場所は古いアパートの一階の角部屋。お店ではありません。ドアに小さな名刺が貼ってあるだけです。無論、看板もありません。入るのに少し勇気がいります。

 無論、作品は販売します。この日は、税ヌキに価格で販売します。ひやかしもOK!(^_^;

 新年早々に皆さんと少しでもお会いできれば幸いです。

150702_map.jpg


  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます

投稿者 店主 : 2016年1月 8日 18:24