« 苺 | メイン | 東雲 騎人が復活 »

2017年4月 8日 土曜日

桜.猫.釈迦.立浪草.カメムシ

 雨上がりの中、コミュニテーバスに乗って国分寺史跡公園へ行ってきました。明日になるとここでは「万葉花まつり」が開催され、人が溢れ出すので、それを避けて、ゆっくりとお花見を堪能してきました。広場の桜は見応えがあります。

 そして、武蔵国分寺ではお釈迦様も拝む事ができた上に、甘茶も頂いてしまいました。その上、境内にはいろいろと春の小さな花が咲き乱れ、今年の初カメムシにも会う事ができました。生き物の季節到来です。

 やっぱり桜は人がいないところで愛でたいですネ・・・(^_^;
 
 
 170408_1.jpg
 
 
 
 170408_2.jpg
 
 
 
 170408_3.jpg
 お釈迦様
 
 
 170408_4.jpg
 立浪草
 
 
 170408_5.jpg
 カメムシ
 
 
  パーマリンクのボタンを押し、ページを移動して、ツイートするとタイトルが表示されます

投稿者 店主 : 2017年4月 8日 20:28